お知らせ

ホームお知らせ重要なお知らせ

平成31年度採用 琴平町社会福祉協議会職員採用試験の実施について


 添付している要項をご覧の上、期日までに申し見込をよろしくお願いします。

詳細は要項をご覧ください。

(1)試験日  平成31年1月26日(土)9時30分~15時00分
(2)会 場  琴平町社会福祉協議会 研修室 香川県仲多度郡琴平町榎井891-1
※ 平成31年1月21日(月)までに受験票が到達しない時には、1月23日(水)までに必ずご照会ください。不達の照会のない場合は到達したものとします。
(3)内 容  筆記試験(社会福祉をテーマにした小論文)
        面接試験
       (昼の休憩1時間 昼食は各自で準備するか近隣の店をご利用下さい)
        グループワーク
(4)発 表  概ね2週間後に、書面にて合否をお知らせします。

<応募方法>
 所定の提出書類を受付期間内に、下記の琴平町社会福祉協議会へ郵送(簡易書留)してください。郵送提出書類に不備のある場合は受理できません。
(1)提出書類
   ① 履歴書
自筆で記入し、最近6か月以内撮影の写真を貼付して下さい。
   ② 返信用(受験票)封筒1枚
定形「長形3号」の封筒に、受験者本人の氏名及び住所を記載のうえ82円の切手(簡易書留郵便で郵送を希望の場合は392円の切手)を貼付してください。
③ 受験票貼付用の写真1枚(①の履歴書に貼付のものとは別に1枚同封する。大きさ等は①の履歴書に貼付のものと同じもので、裏面に氏名を記入する。)
④ 最終学歴の卒業証明書(在学中の場合は卒業見込証明書)
⑤ 資格証明書(社会福祉士等。ない場合は不要)
※ ①において自筆によれない方は事前にお申し出ください。
※ ①、②、③、④、⑤以外の物を同封しないでください。
(2)提出書類送付先

※ 封筒に「職員採用試験書類在中」と赤字で記入のうえ郵送してください。
(3)提出書類受付期間
   平成30年12月12日(水)~平成31年1月11日(金)
    ※ 受付は郵送(簡易書留)のみで、上記期間内の消印があるものが有効


ガァリック娘料金改定のお知らせ

いつもガァリック娘をお買い求めいただき誠にありがとうございます。
皆様から愛され続け、リピーターも非常に多くなってきたガァリック娘ですが、販売当初から守り続けていた料金が下記の通り変更されます。
味、品質共にまったく変わりはありません。お買い求めいただいた皆様には必ずや満足される商品となっております。
今後とも、買って地域貢献できるガァリック娘をよろしくお願いします。

改定開始月日  平成29年2月1日
改定前 1,050円 → 改定後 1,350円


第7回ガァリック娘料理コンテスト 最優秀賞発表!

第7回ガァリック娘料理コンテストが10月29日(土)に香川県立琴平高等学校で開催しました!
最優秀賞は下記の通りとなっています。受賞された皆さんおめでとうございました。

<学生の部> 松岡 雅 さん 琴平高校3年 作品名 黒ごまの黒たんたんめん!
<一般の部> 馬場 仁美 さん 団体職員 作品名 時々カリッと香ばしチキン

なお、最優秀賞のお二人の作品は12月26日~29日に学生の部、松岡雅さんの黒ごまの黒たんたんめん!を新町商店街の「まちのキッチン もぐもぐ」(ちょっとこ場前)で販売します!
一般の部の馬場仁美さんの作品は1月に販売予定です。ぜひとももぐもぐにお越しください!

さらにこのお二人のレシピを公開しますのでぜひ参考におつくり下さい。


このページの先頭へ