お知らせ

ホームお知らせ重要なお知らせ平成31年度採用 琴平町社会福祉協議会職員採用試験の実施について

平成31年度採用 琴平町社会福祉協議会職員採用試験の実施について


 添付している要項をご覧の上、期日までに申し見込をよろしくお願いします。

詳細は要項をご覧ください。

(1)試験日  平成31年1月26日(土)9時30分~15時00分
(2)会 場  琴平町社会福祉協議会 研修室 香川県仲多度郡琴平町榎井891-1
※ 平成31年1月21日(月)までに受験票が到達しない時には、1月23日(水)までに必ずご照会ください。不達の照会のない場合は到達したものとします。
(3)内 容  筆記試験(社会福祉をテーマにした小論文)
        面接試験
       (昼の休憩1時間 昼食は各自で準備するか近隣の店をご利用下さい)
        グループワーク
(4)発 表  概ね2週間後に、書面にて合否をお知らせします。

<応募方法>
 所定の提出書類を受付期間内に、下記の琴平町社会福祉協議会へ郵送(簡易書留)してください。郵送提出書類に不備のある場合は受理できません。
(1)提出書類
   ① 履歴書
自筆で記入し、最近6か月以内撮影の写真を貼付して下さい。
   ② 返信用(受験票)封筒1枚
定形「長形3号」の封筒に、受験者本人の氏名及び住所を記載のうえ82円の切手(簡易書留郵便で郵送を希望の場合は392円の切手)を貼付してください。
③ 受験票貼付用の写真1枚(①の履歴書に貼付のものとは別に1枚同封する。大きさ等は①の履歴書に貼付のものと同じもので、裏面に氏名を記入する。)
④ 最終学歴の卒業証明書(在学中の場合は卒業見込証明書)
⑤ 資格証明書(社会福祉士等。ない場合は不要)
※ ①において自筆によれない方は事前にお申し出ください。
※ ①、②、③、④、⑤以外の物を同封しないでください。
(2)提出書類送付先

※ 封筒に「職員採用試験書類在中」と赤字で記入のうえ郵送してください。
(3)提出書類受付期間
   平成30年12月12日(水)~平成31年1月11日(金)
    ※ 受付は郵送(簡易書留)のみで、上記期間内の消印があるものが有効


一覧に戻る

このページの先頭へ